保護活動 第二種動物取扱業の申請に行ってきました!
もう数日前になりますが、書類を揃えて動物愛護管理センターへ行き申請をしてきました。非営利の活動目的だとしても、10匹を超えて犬や猫を飼養するには第二種動物取扱業の届け出が必要となります。後日保護施設への実地確認があるのですが、たぶん問題ない...
保護活動
保護活動
保護活動
保護活動
保護活動
保護活動
保護活動
保護活動
保護猫
保護猫